07年10月2日例会

★☆★ 07年10月2日例会 ★☆★


★昨日、未来研のオフミーティングを行いました。

場所はアクトタワーの21階、アルモニコスの会議室でした。

07年10月2日例会
<写真 会議室から見た浜松の南部と遠州灘>

事務局を含め9名の参加で、第一回目ということで、自己紹介を中心に全員で色々なお話をすることができました。

中心市街地の今昔から、ストップエイズまで、参加の方々の色々な活動状況、ご意見が紹介され、オンラインとはまた違った楽しい場を作り出すことができたと思います。

この先は4半期に一度くらいの活動を・・ということで、約2時間半の会合を終了いたしました。特に議事録も作らず、結論も出さずというフリーな談話でした。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。また準備不足で、ご案内が遅れ、ご参加いただけなかった方々にはお詫び申し上げたいと思います。

是非次回お願いいたします。また運営については、今回参加された方、参加されなかった方からも、是非ご意見、コメントいただければと思います。

文責 未来研幹事 秋山雅弘


同じカテゴリー(⑬研究会の運営について)の記事
会合のお知らせ
会合のお知らせ(2007-09-28 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
07年10月2日例会
    コメント(0)